まだお花見散歩をしたことがない
コンちゃんだけ買い物ついでに
ロング散歩へ連れて行った。


うっかりスマホを忘れて出かけてしまい
パパが撮ってくれたんだけど
なんか気に入らないえー


びっくりするぐらい暗いしえー

この場所で撮った時 いい感じかと
思ったのに全部暗くて全滅真顔

一応 後から明るさとか いじってみたけど
やっぱりイマイチ。


それにしても撮る時に
明るくする方法も知らないってもやもや
教えたけど覚えたかしら?

次は


何が撮りたい?全部撮りたい?ってやつ?

私が写真撮ってると いつも撮るのが
遅いとか ごちゃごちゃ言ってくるけど
大したことないじゃんえー


最終的にスマホ借りて


これは撮らせてもらった。




ペクの折れた爪のその後は…

保護は次の日に外していいって
言われたものの日曜までつけていました。

夜に外したら まだ血が滲んで
触ろうとすると大騒ぎガーン

外した途端また足上げ移動になったから
やっぱりまだ痛いのかな?と
靴下を履かせていたら
靴下の上からナメナメして朝起きたら
ビショビショプンプン

仕事の日はかなり長時間留守番なので
室内用のメッシュの靴を履かせて
マジックテープが取れないように
テープで固定し仕事へ行きました。


靴脱いじゃってるかなぁと心配でしたが
帰宅したら ずっと寝ていたみたいで
履いたままで 取ろうとした形跡もナシ。

メッシュで通気が良くなったせいか
血は固まって止まったみたい
でも、触ろうとすると とにかく大騒ぎで
大変ですショボーン

先生は保護取ったら普通に
散歩してもばい菌入らないって
言ってたけど まだ心配なので
とりあえず散歩は靴履いてしばらく
行くことに。



早く爪伸びないかな…








ガーベラ訪問ありがとうございますガーベラ
下矢印ポチッと応援ヨロシクね下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村