三連休、といっても本日私は
お仕事だったので
三連休じゃないんですけど…

昨日、日帰りで那須に
行ってきました。



我が家的に早めに出たのに
パパが道間違えるし、覚悟してた以上の
大渋滞だし

アウトレットに行って ご飯食べて


時間がないからワンコはパパと待たせて
買い物少しして終わり。


初めてガーデンアウトレットに行きましたが
ワンコが多くてビックリしました


アウトレットの後は
行きたい場所もあったけど
渋滞を考えるとこれ以上
那須でゆっくりしてる余裕もなくて
道の駅に寄ったついでに


旧青木家那須別邸に娘と入って、終わり。



やっぱり、連休中は日帰りで
出かけるもんじゃないね



お出かけは好きだけど
車は嫌いなペク。


お家に戻って疲れて爆睡でした。










訪問ありがとうございます
ポチッと応援ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村