こんにちは!!


なんだかバタバタしてて、気付いたら1ヶ月以上更新があいてしまいましたアセアセ


また三日坊主にならないようにがんばろう真顔




昨日は息子の運動会でした!

今年の運動会はホントに頑張った!

なんと!初めて徒競走で1位になりましたキラキラ


うちの息子、幼稚園の頃からスタートがワンテンポ遅れてて、決して足が遅いわけではないと思うけどいつも勝てずにいたんです知らんぷり


今年も、息子から『同じグループにリレー選手が2人いる』って聞いてたし、まぁ4人中3位になれればいいよなーくらいの気持ちで応援してたんです泣き笑い


そしたらビックリびっくりマーク

めっちゃ走るの早いじゃんびっくりマーク

あれよあれよと1位でゴールゲラゲラキラキラ


お友達からの『えっ!○○(息子)はえー!!』って声が聞こえたので、みんなが驚いた結果でした(笑)



後から考えたら、息子は公園とか遊びに行くとき自転車を使わずに必ず走って行っているので、足の筋肉バッキバキなんですよ(笑)普段から鍛えてた!!

そして持久力もある!!

極めつけは5年生から距離も100メートル(?)に伸びたので、スタートダッシュが遅くても巻き返せる距離が増えた事が、今回の結果に繋がったのかな、と考察してますニコニコ



初めて1位になった息子、その後は1日ずっとご機嫌で調子乗ってましたとさウシシ笑い