こんにちは!


これ、なーんだうさぎ



前回の投稿からだいぶ間が空いてしまいましたアセアセ


春休み、一週間を切りましたニコニコ

あと一息だー!がんばるぞー!!



この1ヶ月、まぁまぁ忙しく過ごしていたんですが、とりあえず春休みなので日帰りで近場だけどお出かけしましたキラキラ


場所を決めるにあたって、子供たちにアンケート!

時間と距離的に2択!!


ひとつめは去年札幌の街中にオープンした水族館

『AOAO SAPPORO』

ふたつめは、昔から何度も行ってる

『円山動物園』


満場一致で動物園に決まりましたゾウ


アオアオはどんな所なのかホームページ見せたりもしたけど、まぁ子供(幼児)向けではないよねーにっこり大きくなったらデートで行ってください(笑)





なんか、鳥インフルエンザが札幌市内で見つかったらしく、ペンギンとか色んな鳥が見れなかったけど、まぁそれでも楽しめました!

旭山動物園よりも狭いし急な坂道でもないから回りやすいし、動物も充実してるし、小学生まで料金かからないし、子供をさくっと連れていくには良い施設ですよねー指差し


象の物真似をする娘ゾウ





さて、冒頭の写真、何か分かりましたか?


私、最初パッと見椅子かと思ったんですけど、横からみたらかなーりシュールな事になってましたびっくり



ひと冬、雪の重みに耐えたウサギ。

よく頑張った!!笑い泣き