こんにちは!!


昨日と今日で気温差10度くらいあるとか、ほんとやめてほしいー真顔



そうそう!今日、パート先をリスが走り抜けて行きました泣き笑い


屋根はあるけどほぼ外・・・ってか立体駐車場の半地下部分みたいなところで働いているから、まぁリスみたいな小さい生き物が迷い込んできても不思議ではないんだけど笑い泣きめっちゃ至近距離で見れたから可愛かったーラブラブ


自宅周辺でリスを見かけても、そんなに近くにこないしね!


そもそも冬にリス全然見かけないから、昨日暖かくてフラッと出てきたのが急に寒くなって、寒さを回避するために迷い込んだ場所がたまたまうちの職場だったんだろうなーキョロキョロ

まぁ人間がいるので全力疾走で逃げていって、写真撮る暇も無かったのが残念でした!


夏に見るリスと違って、色が白っぽくてふわふわで、いやもうホント可愛かった~飛び出すハート