こんにちは!


私の現パート先、屋根はあるけど外なんです。

駐車場みたいな。


いやー、今日は寒かった!


水使ったらすぐ拭きあげないと、凍る!

水ついた床はツルツルです(笑)


パートにも防寒ジャンパーが支給されるんですが、私が頼んだサイズ(M)が在庫ないみたいで、少し待ってて下さいって言われたのが先週かな?


その時はまだプラスの気温だったから、着込んでもいるし余裕で『大丈夫ですよ~口笛』とか言ってたのに、いざ氷点下となると寒すぎた(笑)


今週は月火水と三連勤したので、あとは来週までお休みニコニコこども園の用事があるけどねー。


来週には防寒ジャンパー届いてますように雪だるま