こんばんは!!


なーんか、子供たちが熱出して数日したあたりから、私も風邪気味だなぁ・・・と思ってたんだけど、仕事も始まるし熱はないから気のせいだって事にしてたんだけど、昨日今日がピークにキツイです。


鼻水鼻づまり、喉の痛みと咳。


今日は最低限の家事だけやって、お家でゆっくりしてました。


午後からじぃじが娘を外に連れていってくれたので、ちょっとお昼寝もしたりして。


今回、子供たちが風邪引き中、私ひさしぶりにマスク無しで看病してたんですよ。

見事にうつりましたね。

やっぱりマスクすごい。


今後、子供たちが風邪ひいたらマスクで自衛を徹底しようと強く思いましたとさ魂が抜ける