こんばんは!!


お金がかかるなあと思うこと

 

 今年に入ってから、何かと定期的に支払うものが増えました不安


①夫と私のケータイが調子悪くなったので買い換え。端末を分割払い。2台分。

②洗濯機が壊れたので、購入。24回払い。

③アマプラに加入。

④任天堂オンラインに加入。

⑤ドコモ光に加入。

⑥娘、こども園に入園。バス代や給食や保育料。


単純にこれだけ増えて、さらに物価も上がってるとなると、私、働かない選択肢とか無いよね泣き笑い

今のパートはあと6回!!

新しいパート、早く決まるといいな・・・。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する