こんにちは!!




荒れ放題・・・不安

これでも息子が少し片付けてくれた状態不安


 娘、元気になったら持ち前の創作意欲が爆発して、色んなものが散乱してます爆笑

ハサミでチョキチョキしたり、絵を描いたり、なんかスズランテープと紙で作った棒をくっつけて釣竿みたいなものを作ったり。積み木とフィギュアで水族館作ったり。あ、トイレットペーパーの芯も転がってるわ泣き笑い




さて、そろそろ新たなパートを探そう!

求人サイトを見ていると、明日の朝6時で締め切りの、とある求人がありました指差し

今度はやっぱり飲食で接客かな~と思ってたけど、思わず目に止まったその求人。

またまたまったく未経験の仕事内容。

でも、シフトの時間とか、通勤距離とか、そういうのが理想的。
仕事内容、覚えることはあまりないらしい。(ほんとかしら?)
想像だけど、重たいものを持つことはあまりないだろう。
全国展開の会社。
でも、新しい店舗のオープニングスタッフ。


夫には、またすぐキツイって言って辞めそう~って言われたけど、でも飲食の求人はいつでもあるから、やった事ないことやってからでも遅くないっしょ!とりあえず応募してみるわ!と説得(?)しました。

ってなわけで、先ほど早速Webで応募してみましたキメてる
実質今日が応募締切だしね!

Web応募だと、連絡くるのは数日先かな~?そわそわするな~。この会社、Web面接って書いてあったな~初めてだから上手くできるかな~。とか考えていたら、なんと2時間たたずに電話がかかってきました!

その電話であれよあれよという間にWeb面接の日付が決まり、電話を切ったらすぐにWeb面接の詳細がメールで送られてきて、チェックまで完了しちゃいました!
あとは掃除しながら面接の日を待つのみ!!

すごいスピーディーに物事が進んでいるけど、上手くいけば今のパートから次のパートまでの空白期間がないように出来るので、それはとても喜ばしい事でニコニコ

これで受かれば、今日見つけたこの仕事は運命的な出会いだったんだ!と思って頑張りたいです飛び出すハート

緊張しいなので、まずは面接頑張ります泣き笑い飛び出すハート