こんばんは!!





今日はパートに行ってきました!


私を指導してくれてるパートさんに、今月いっぱいで辞める事を伝えたら、自分も最初は出来なかったし、疲れて食欲も無くなったし悩みもしたけど、負けるもんかと頑張った~とか、色々と親身になって話してくれたけど、もうすでに辞める事は上司に伝えてあるから時すでに遅し。


私もだいぶ悩んだし、上手く出来ない自分が嫌になったし、なんか影で言われてるな~とか感じる空気がストレスだったし。


でも、もうちょっと前に、そういう体験談とか聞かせてもらったり相談に乗ってもらったり、コミュニケーションが上手く取れてたら、何か違ったのかもしれないな・・・と、思いました。


あと7回。

カウントダウンしながら。

新しいパート先を探しながら。

最後まで頑張ろう。




そして本日もヘトヘトで帰宅。


帰ったら娘の看病(?)をパパと交代して、パパは息子を気分転換の遊びに連れていこうとしてたんだけど、キャンプ場は熊が出るから閉鎖中。近くの温水市民プールは改装中の為閉鎖中。じゃあ温泉?いや、そんな気分じゃないぶー


ってな訳で、夕飯を家の前でバーベキュー!

冷蔵庫にあるものでやろう!


それなら娘も一緒に楽しめるでしょうニヤリ


まぁ、疲れてるけど、明日は休みだからいいか泣き笑い



今日のメニューは外でピザを焼こう!


あとは、スペアリブの煮込み!


まぁ、これらは言い出しっぺのパパが作るので、ママはサポートメンバーだよひらめき


急いで準備したけど、まぁ日が暮れるの早くなったからランタンの灯りを頼りに夕飯をいただきました!

空はキレイな星空スター

なんと流れ星も見れて最高だニコニコ


そして、色々と作ったけど、娘は庭になってるししとうを採って焼いて食べてよだれ小さすぎるのも採ってたから、もうこれでししとう納めかな指差し