こんにちは!!





実はうちの娘さん、先週の火曜日からアデノウイルスによるお熱が続いてます不安


今日で6日目。なんとか解熱剤飲まなくても37度台まで下がってきました!


昨日までは39度台後半だったので、きっと体力はだいぶ落ちちゃってますねネガティブ


今もソファーで、母の太ももを枕にして眠ってしまいましたふとん1ふとん3太ももに感じる娘の頭はやはり熱っぽく、戦ってるなぁ~と感じておりますあせる


病院でアデノの陽性が確認された時、医師から『熱は5日程度続く』『解熱後2日間は登園禁止』と説明を受け・・・今日(日曜日)熱が下がらないと、次の水曜日こども園行けないじゃん!と、ちょっと焦ってます不安

水曜日に何があるかと言うと・・・親子レク!

しかもクラス役員が主催!

そう、実は私、娘のクラスの役員さんなのです泣き笑い


クラス役員は2人体制なので、最悪もう一人の方に全てお願いする形になっちゃうのですが不安

今はただただ、娘の回復と、もう1人の役員さんの子が熱出さない事を祈るしかありません不安


先週の水曜日は娘が楽しみにしてた遠足をお休みしちゃって、今週の親子レクまでお休みになるのは可哀想すぎる!!


治れーーー!!


ちなみに。

パートはたまたまお休みとってたり主人が休みだったりで、なんとかなってました。

今月いっぱいで辞めるとはいえ、いくら私が無能なパートだとはいえ、急な休み連絡はやっぱりご迷惑お掛けしちゃいますからね真顔