こんばんは!!


先ほど、パート先に電話しました。


上司に辞める話をする為のアポをとろうと思って。


ネットに、直接話すのが常識だと書いてあったので。ただ、なかなか上司と話をする機会も時間もないので、アポをとろうと思って電話したんですよ。


そしたら、あれ?結局電話で辞めるって話をしてしまった・・・不安


結果、これから手続きを進めつつ、10月いっぱいで退職するという流れなりましたニコニコ


今すぐに辞めていいという気持ちだったし、きっと先方もそう思ってると感じていたんだけど、話しているうちに10月いっぱい働いてもよさそうだったので、もう少し頑張って稼がせて貰おうと思います指差し



前パートは歩いて通ってたのと、専業主婦歴が長かったからか運動不足解消で1.5キロ弱落ち。

ちょうどいいくらいの体重になったと喜んだ飛び出すハート


今のパート始めて2ヶ月が経ち。

多分ストレスで体重3キロ減。

体重計40キロ台を指したのはおそらく小学校ぶり泣き笑い


残り、多分8回くらいパートあるけど、まだストレスで体重落ちるかな?それとも『辞めたい!』が叶ったから落ち着いて働けるかな?


なんにせよ、ゴールは見えたから、そこに向かって真面目に働きますニコニコ