今日のお昼はカップ焼きそばを娘と分けて食べよう!


蓋をあける

     ↓

お湯をそそぐ

    ↓

蓋をしめる

    ↓

パカッ!!

   ↓

蓋をしめる

   ↓

パカッ!!



その時わたしは閃いた!


偶然手元にあったこれで!


蓋を!!


とめる!!!!!






パンの袋とかとめる便利なヤツ。




自分天才だと思いました。

なぜ今まで気付かなかったんだ!

\(^o^)/これでノンストレス!!




ちなみに、カップ焼きそば、わたしは基本的に『焼きそば弁当』一択だったんだけど、たまたまダイソーで見つけた『日清ソース焼きそば からしマヨネーズつき』を初めて食べてみました。
焼きそば弁当と比べると少しスパイシーな感じで、マヨネーズのマイルドさが加わって、娘と2人とても美味しくいただきましたニコニコ