こんにちは。


いきなりなんですが、お風呂に入った時に鏡のウロコとか気になったりしませんか?


私もいつも気になりながら、放置。←オイ


息子がたまに3Mの『すごい鏡磨き』でごしごししてくれるんですが、なんせ小学2年生。たいして取れません(笑)まぁ私がやっても、根性が無いため、たいして取れるカンジはしませんが・・・。



でもまぁ息子に促されて、最近また久々に『すごい鏡磨き』のシートを買ったんですよ。

本体はすでに持っているのでシートのみです。




息子は楽しそうに鏡を磨き、大満足。


私もちょっとだけ鏡を磨いて・・・ふと横の壁に目をやると、水垢が気になる。。。





試しにごしごししてみたんですよ。

ほんと何も考えず、ただの興味本位。



これ、普段スポンジに洗剤つけてこするだけじゃ取れないんですけど、この『すごい鏡磨き』でこすると、


あらビックリ。



こんなにキレイになりましたー!!

なんで今まで気が付かなかったんだろう!!

思いもよらず、気になってた部分がキレイになって大満足です!!

私にとっては『すごい鏡磨き』ならぬ『すごい壁磨き』な商品でした♪