グリーンフェアありがとうございました。 | BLENHEIM--わんこのイラスト--

グリーンフェアありがとうございました。

グリーンフェア、2日間のイベントですが3日だけの出店、雨も降ることなく初夏の気持ちよい1日になりました。

来てくださったみなさま、ありがとうございました〜。

 

後ろの植え込みで見つけた四つ葉のクローバー

 

 

るびいぶちゃん、ありがとうございました!


 

イヌクロさんの一張羅を着て来てくださったももちゃん。


 

新作のモバイルクリーナーのモデルちゃん。

本物の笑顔には敵わない・・・


 

はじめましての、ひぃちゃん。


 

どアップのぷっくりお口が超かわいい^^


 

 

横向きですみません・・・