わんわんマルシェ終了しました | BLENHEIM--わんこのイラスト--

わんわんマルシェ終了しました


2日間出店でしたが、お天気に恵まれて良かったです~1日目は寒いくらいでしたが、うめきたに比べれば全然(笑)






[photo:06]

可愛いお客様たくさん💕
ありがとうございました。キャバリアだけupしてますが勿論ほかのわんこもたくさん。




今回、初めて受注品や似顔絵のオーダーをお知らせしてみました。
わんだらけも引き続き、似顔絵、スタンプのオーダー、おパンツパスケースと名刺ケースの受注を受け付けます。

わんだらけ
3/11 名古屋ガーデンふ頭ひがし広場
9:30~16:00 参加費750円

よろしくお願いします。