ここ最近、イライラするの

外では何とか ガマン 出来るんだけど

自宅に帰ると

もう、ダメ

旦那をみても

長男をみても

イライラ、イライラ

散らかした物、片付けてよ〜
お家の仕事、こっちばかりにさせないでよ!
なんで、わかってくれないの⁇

って

ただの甘え。

散々、嫌味や、ダメだししちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。

そして

必ずくる

自己嫌悪。

あー、もう、自分に疲れるワ。

って

眠れぬ夜に

いろいろ思いを巡らせて

はっ!!っと

もしかして

更年期⁇

なんか、1番、しっくりくるなぁ。

誰かに相談して見よう

婦人科にも行ってみよう

って

思ったら、

気持ちが落ち着きました。

うん、ボチボチ、無理せず、

周りに助けてもらいながら、

生きてこ。