今の家のイイところ
駅近
学校も近
駐車場が広い
知り合いが近所にいっぱい住んでる
便利な立地
文教区
坂もない
繁華街が近い
図書館も近い
ベランダがある
今の家のマイナスなところ
仕事が多い
呼び出される
落ち着かない
トイレが古い
水回り全般が古い
庭仕事がある
前の通りが時間帯侵入禁止
コンセントが少ない
狭い
古い割に家賃が高い
引っ越したいけど
先立つもの事情で厳しい
子どもを転校・転園させたくない
しばらく運気的に引っ越しはNG
とか考えてしまう
が
お金がかかっても
引っ越した後の暮らしが気持ちよければ
結局は
すぐにでも引っ越した方が良い場合もあるよね
ストレスや不満を言い続けるのが良くない気がする
不満はあるけど
イイところを見て、納得して、都会を楽しんだらイイやーん❣️とも思う。
トイレに行くたびにちょっと悲しい気持ちにはなるが。
とにかく言えることは
すぐには引っ越せない!!ということ
しばらくは現状を維持する方向
じゃあ
不足を楽しむしかない 笑笑
また用事を言いつけられた〜〜
イェーイ✌︎('ω'✌︎ )
とな。
トイレ、リフォーム見積もりくらいはとってもイイよね〜〜
業者を呼んじゃおう 笑笑
まぁ実際、リフォームはできないと思うけど
なんぼかかるか知っても良いよね^_^
夢を見るのは自由〜〜
家の写真や
インテリア雑誌や
ながめたり
模様替えなんぞで気分転換して
ちょっとでも
気持ち良く過ごすようにしよっ❣️
ちょっと楽しみになってきた♪
わたしってば
かわいいなぁ💕 笑笑
じゃっ
おやすみなさい⭐