今日は会議に参加。

議長はワタシ。

まだ、2回目くらいで慣れないの。

で、2人のゲストもいらしていて、

キンチョーの時間だった。

3時間くらいの会議中は

意見が割れて、白熱したり、

1人でしゃべってる時間もあったり、

いま、振り返れば、ハードな時間だったわ。

なんとか乗り切ったら、

その後は、アピール動画撮影。

外で撮影になったら、

声が小さいとか、なんとか

ダメ出しされて、NG連発💦💦

はぁー(*´∇`*)

だけど、ダメダメながらも
なんとか撮影を終わらせた〜〜(*´꒳`*)

同僚に

「サクッと上手くできたら、印象に残らないよ」

「印象に残る、良いアピールになったよ」

と、言われ

ホッとしたな╰(*´︶`*)╯♡

同僚が神サマみたいだったわ💕

だけど、きっとストレスを抱えてたんだな、ワタシ。

帰宅してから、

長男の行動に

イライラしっぱなし(`_´)ゞ

彼にダメ出しの嵐

自分の感情をコントロールできずに

自己嫌悪(o_o)

愛してるのに、なんで傷つけちゃうんだろ。

なんの生産性もなく、誰も得しない、負の連鎖(T_T)






しばらく

心を点検⁈してみたら

認めて欲しい症候群⁇

愛をくれくれ星人⁇

自分の劣等感や無価値感に打ちのめされて

昔っから、ワタシってそうだなぁ…って

いやいやいやっ、

ヤバイね

アブナイ思考にのみこまれちゃうわ💦

ワタシ、昔っから、よく自分のことを脇に置いて、

両親や弟や、おばあちゃんや…

みんなの感情に振り回されて、

必死に頑張ってたやん❣️って気づいて

「よく誰にも相談しないで、一人で耐えてたなぁ…」って

「ワタシは優しいから、誰も悪者に出来なくて、ツライ思いをしてたんだな」

なんなら

「ワタシのせいで、みんなが嫌な思いをしてる」
って勘違いまでしてたわ💦

なんでー⁇

ワタシ、なーんにも悪くないじゃん‼️‼️‼️

本当っ、

頭ナデナデ、ヨシヨシしたくなったよ。

「本当によく頑張った‼️」

で、

もうそれは過去の話。

今、ワタシは、そこも乗り越えて、

もうがんばらなくていいんだな💕

幸せになっていいんだな💕💕

もっと幸せが訪れるんだなぁ💕💕💕✨✨

って、思えたよ。

心から…🌱

まだまだヨチヨチしてるワタシの自己肯定感だけど、

ちょっとずつ

どんなワタシにも🙆‍♀️をして

ワタシをもっともっと幸せにしたいな💕✨

今日は

やっと、一歩を踏み出したような

そんな気がする一日でした^ ^

みんなに「ありがとう」って言いたいな😊❤️

「ありがとう」

じゃっ✨た