おばんです(o^^o)
今年も2か月経ちましたね。
引っ越して3年。
力技で、色んなことを乗り越えてきたけど、
ちょっと疲れ気味かな。
自分は自分のままで、その等身大の姿を
『ホント、よく頑張ってきたね』
って褒めたい❣️
ちょっと息抜きに
他人のブログをみて
様々な想いや考え方、また人生に感動したり、
嫉妬したり(゚∀゚)
面白いから、キリがない‼️
って事で
オモロイんだけど
もう見ない‼️
つい見ちゃうから
とりあえず
お気に入りなんぞを捨ててみよう。
44歳のフツーのおばちゃんが
どんなカンジに変化するか
自分を見つめて
自分を楽しませて
自分の人生に
様々な色・形・大きさの
いっぱいの花を咲かせたいな。
わたしが自分で
色んな体験をしたい❣️
バーチャルじゃなくて
この自分で❣️❣️❣️
ちょっとずつ。
つい我慢する自分にもOKを出しながら。
今日は
夫のインフルエンザBが発覚
次男もなんかアヤシイ
長男は西原理恵子の漫画三昧(^◇^)
ワタシもなんかして息抜こう。
何したいかなー
次男がねだるから、
一緒に
風船バレー🎈
じゃ、またネ〜〜