おばんです❤️

今日もめいっぱい働きました❣️

寒さからか、夫は体調不良。

いつもは1人で行く病院も送迎が必要で、

予定を変更して、わたしが送迎。

わたしの予定していた会議は早退。

じっくり参加したかった反面

早退することになり、

気持ちが楽になった。

わたしのために夫が体調不良なんじゃないかと

思うくらい(T . T)

会議では

良い人をまだ演じてしまい、

むっちゃ言いたい毒舌を封印した。

毒を吐いたら

相手が泣いちゃう(T . T)と感じてる。

空気読まずに

言いたい毒吐いて、泣かしちゃったら

スッキリしながらも

泣かしちゃったことを後悔するって

別のわたしが言う。

今は我慢しよって、言い聞かせた。

だけど

もやもや。

わたしは

どうしたいんだろう⁇

なんで

言わないのかな⁇

今のままじゃ