おみやげ*ユノ除隊まで | めっちゃ美味しいやん♪

めっちゃ美味しいやん♪

日々のお料理を主に綴っていきたいです♪

おはようございます
ご訪問ありがとうございます♪


気持ちのいいお天気晴れ
今日も感謝の気持ちを忘れずに過ごそうニコニコ



先日、いつもの愉快な仲間の一人が鳥取に出張に行ったそうで
お土産買ってきてくれましたぁデレデレ







鬼太郎のキャラの描かれたクッキー







一人1枚




貰っておいて文句を言うつもりはないけれど…



少なくね?

子供のおやつか!



ま、美味しかったから許すけど(上から目線)




次はお酒のアテ的なものお願いねって言ったら蹴られました真顔










そして

さてさて


それで


はい










我らがユノ氏除隊までジャスト365日になりましたーーー!爆笑爆笑爆笑
めがねユノ大好きちゅー






やっぱりリーダーが引っ張ってくれないとねウインク







ジェジュさんと幸せそうに寝てるユノ氏ハート







旦那さまにするならユノが一番です(勝手なこと言うな)








でもジェジュンオンマがいるから辞退します(辞退て…そもそもあなたの存在すら知ってないから、ユノは)

私は3人も男の子を育てる体力持ってませんアセアセ









ユンジェを見たらホッとするのは私だけじゃないはずっ
安心、安定のユンジェラブラブ








ユノが言ってたように一日一日を大切にすごして「おかえり」って言う日を迎えたいと思いますニコニコ





ジェジュさんはもうすぐ除隊
キスの二人も来年は続けて除隊
ジュンちゃん、、、ファイティンww






それでは、
今日も世界中のみなさんが笑顔に溢れる一日になりますように音符





※5枚の画像お借りしました