経過報告 | めっちゃ美味しいやん♪

めっちゃ美味しいやん♪

日々のお料理を主に綴っていきたいです♪

おはようございます
ご訪問ありがとうございます♪


ファスティングダイエット一日目終了~ニヤニヤ


会社に居る間は忙しかったのも手伝って空腹感を感じることもなく過ごせましたウインク






給湯室でグビグビ








お昼は量を少なめに




しかし、問題は帰宅してから…





腹減ったっ!!




アイには前日作った豆乳スープが余ってたのでグラタンにリメイクして晩ごはんにしたんですが…


ハフハフ美味しそうに食べてるアイを横目に野菜ジュースを啜るワタクシ


これって、続かないパターンじゃね?


とりあえず、一日目はなんとか頑張れました

結果、体重は-0.3キロ
微々たるものです


もっとドーーーンと減らないものなのか?(そんな楽して減らへんわ)

このダイエットは今日で終了やね

リバウンドしそうやし、何ならリバウンド以上に増えそうやし
(何たって趣味はダイエット、特技はリバウンドやからね)



そして、昨日アイのバイトのお迎えに行ってたら…

駐車場で私の前に停めてた車が出庫するのにバックしてたんですけど

ガシャーーーン


私の隣の車に直撃っポーン



もぉ、ビックリしましたよっ!!

ぶつけた方も慌てて降りてきてオロオロアセアセ


先日の火事といい、昨日の接触事故といい…
私も常日頃気を付けないといけませんね



ぶつかった時の音にビックリしてしばらくはドキドキが止まらなくて(なんや、ときめいてるみたいな言い方)

寿命が縮まったわ滝汗


みなさんも気を付けてくださいね!





それでは、
今日も世界中のみなさんがhappinessな一日になりますように音符