そろそろ寿命かな…(。>д<) * TSUTAYAにて | めっちゃ美味しいやん♪

めっちゃ美味しいやん♪

日々のお料理を主に綴っていきたいです♪

おはようございます
ご訪問ありがとうございます♪


寝る前に充電をフルにしていたスマホ
朝、目が覚めると充電切れで電源が落ちてました笑い泣き
目覚まし代わりにしてるので慌てて飛び起きてお弁当をチャチャッと作ってアセアセ

あぁ…
最近アプリも強制終了によくなるし、ストレージもスペースがないし…
そろそろ替え時かな
iPhoneにしようか迷ってます滝汗
でも、ド貧乏な私のことやから白ロムで済ませたりして笑い泣き




さて、昨日はアイとTSUTAYAに行ったのですが
何かいいDVDあるかなぁっと物色中
後ろから視線を感じましたっびっくり




パッと振り向くと
















私を見つめてる
ゆちょーーーーん





いや~んちゅー
もぉラブラブ
ユチョンったらデレデレ


はい、連れて帰ってきました真顔

そして必ずTSUTAYAではパラダイス牧場のチャンミンに逢ってから帰りますちゅーラブラブ
(もう病気やね)





明日は土曜日

元々出勤日数が就業規定より多い私
休もうか出勤しようか悩み中です


なんだか頑張って土曜日や祝日に出勤しても報われないことが多いから…
それやったら休んだ方がええかなって思ったりチーン

来週は怒濤の一週間になりそうやしゲロー



土曜日休んでのんびりアイとドライブ行きたいなって思ったりしてます




久しぶりに夢で息子っちに会いました
元気そうな姿を見せてくれてお母さんは安心しました








それでは、
今日も世界中のみなさんにとってhappinessな一日になりますように音符