検査薬はもうすっかり真っ白。








陽性なんてホントに出てたのかな?とすら思える位です。








夜になって自分の時間が出来るとダメですね。








色々考えてしまう。








明日は友人が来るのかぁ…








不妊治療の末やっと陽性を見たけど、真っ白になって明日にでもリセットしそうな私。








思いがけない3人目の妊娠で来月には出産の友人。








なんでこのタイミングで会わないといけないのか…(職場に来るらしいです…)








憂鬱だな、、、








明日嫌だな…








彼女と私。何が違ったのでしょう??








そんな事考えてもどうにもならないのに。








化学的流産は流産としてカウントしない。そう言いますが、前回の時のも数えてしまう。あの時あのまま育ってくれていれば今頃は…。








きっと今回のもそう。








秋に会えてたかなーって。








勝手に予定日調べたりして。








束の間の幸せだったなぁ。








まだ頑張れるかな私。








まずは明日頑張ってみよう。








おやすみなさい(*-ω-)Zzz...



お久しぶりです。








タイトルの通り、数日前にいつぶりかの妊娠検査薬の陽性反応を見ました。








それはそれは嬉しくて、色々な妄想をしました。







でもあっという間に線は薄くなりました。








今はもう生理予定日だと言うのに早期妊娠検査薬で幻のような線しか見えません…







いや、幻のような線すら出てるのか怪しいです。








こんなに薄くなってしまったのだから。ほぼ確実に化学流産ですね。








やはり私のお腹の中は居心地悪いんですかね。








暫く会っていない友達が知らぬ間に3人目を妊娠していて、明後日会いに来るそうです。








このタイミングで。
私はどんな顔をすればいいのでしょう。








どんな顔をしてお腹を撫でて、性別を聞いて『 3人目作らないのー??』なんて言われるであろう会話になんて返せばいいんだろう。








妊活は人をダメにするかはわかりませんが、少なくとも私はダメになって言ってる気がします。



 




暗い記事ですみません…



お久しぶりですキラキララブハート








妊活に疲れ果て、1回お休みする!と宣言して迎えた周期口笛クローバー








その後どうなったかと言うと…









はい、生理が来ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








一応やってた排卵検査薬も反応する事無かったし、体温は36℃以下の低ーーーーい所をキープ真顔真顔真顔真顔真顔








そうです、妊娠ではありません真顔真顔真顔








来てくれなくなった生理さんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き








一周期お休みして、気分転換出来たような、勿体無いことしたかなって気持ちもあるような。。。滝汗滝汗滝汗








とりあえずこのままにしてもどうにもならないので、来週病院行ってリセットの薬を貰ってくる予定ですぼけーぼけーぼけー








お休みしてる間。








なんとなーく占いなんて行ってみたりしましたキラキラウインククローバー








背中を後押ししてもらいたかったのかもしれません口笛








しかし告げられたのは「おそらく妊娠はしませんニヤニヤ」の一言でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








3000円払って絶望を頂いての帰宅でありましたゲローゲローゲローゲロー








…占いは…いい事だけ信じる事にして笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あと少し…頑張ってみようかな笑い泣きアセアセアセアセアセアセ









そんな風に今は思っていますクローバーニヤニヤ







まずはリセットしてくれないと滝汗滝汗






 

スタートラインにすら立てませんゲローゲローゲロー







 頑張れ私ー!