そんなこんなでリセットを迎えたので、排卵検査薬を新しく購入しないといけないのですがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




どれにしようか悩んでいます真顔真顔真顔




もちろん、お金があれば日本製のものにしたい所ですが笑い泣き
時期がくれば何本も使うのにそんなにお金かけてられないので滝汗滝汗滝汗




使うのは海外製ウインク




前はWondfoさん愛用だったものの、感度が良すぎるのか常に偽陽性のような線が出てうまく排卵日特定出来ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最近はLuckytest様愛用してますが、陽性の線が薄くてこれまたうまく特定出来ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私が通う病院は『来週末頃にタイミング取ってみてくださいウインク』って言うだけで、排卵確認とかしてくれないのでチーンチーンチーン



ホントはいつ排卵したかってわかんないんですよねえーえーえー



だから頼るべきは医者より排卵検査薬笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ワンステップも気になるけど、どうなんでしょう!?薄くても線が出れば陽性って書いてるからわかりやすそうではあるけど。。。




発送までの時間を考える明日にでも入金を済ませたい所真顔真顔



うーんどうしましょ滝汗滝汗滝汗