日曜日の夜までプロゲストンを服用薬




そして昨日待ってましたと言わんばかりにリセットです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





朝体温下がってたから、来るだろうなーと思ってましたが口笛




ホント基礎体温は嘘つきませんねニヤニヤ












まぁ今回は無排卵で妊娠の可能性はゼ~ロ~♪のリセット待ちだったので、無事にスタートラインに立てて良かったですウインクキラキラ




相変わらず重い生理痛に悩まされておりますがゲローゲローゲローゲローゲロー





今周期こそ!!と思って頑張りたいと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





と、ここで少し個人的な話を。




今月友人が32歳という若さで天国へ旅立ってしまいました。。。



あまりにも突然の事でまだまだ気持ちが追いつきません。。。
LINEをすれば返ってきそうな気がします。
電話をすれば何事も無かったように出てくれるんじゃないかと思ってしまいます。。。


彼の分まで生きる!!なんて簡単には言えないけど、彼が生きられなかった今日を大切に生きていきたいと思います。



忘れないからね。








これからまた、ボチボチ更新していくのでよろしくお願いします。