一日の中で『何か気持ち悪いなぁー』と感じたり、吐く寸前の様な餌付く様な咳をする時間が、大分増えました。
何日か前には本格的な嘔吐をして…あれはツラかった(+_+)
何か幸せを手に入れる為には、そう簡単には行かないものだ、世のお母さんが皆乗り越えてきてるんだ、と…そんな事を思いながら、過ごしてます。
誰も言ってくれないから、自分で言うけど、最近怒らなくなりました。
いや、あまり怒って過ごして、お腹のチビちゃんがギスギスした子になったらイヤだからね(笑)
でも、こんだけおチビちゃんのことを考えているのに、実感があるのかと言われたら、ショージキ何の自覚も無いのがホントのとこです。
いつになったら実感が沸くんだろー。
次の検診、いつ行こうかな…明日以降だからな…火曜日に行くか水曜に行くか…。
早く行きたいな。
頑張ってくれてると良いなー。
ドキドキ★
何が分かるのかなー今度は。