昨日が36.79℃だから…。
分かりやすっ!!
分かり安過ぎる!
しっかとさっきリセット。
まぁ今回は排検が陽性で伸びるオリモノの日の1回しか排卵日付近に仲良ししなかったからネ☆
仕方ないっちゃ仕方ない。
卵管造影検査の直後だからいくらか期待はしたけど、なぜか先月ほどの落ち込みは無いなぁー(^o^)
ちっとは強くなったかな。
それよりもショックなことがっ。
私ね、子作りを解禁した時に、『仲良し』が『子作りの手段』だけになるのはイヤだって言ってたんだ。
私が旦那君にとってまだ『女』なんだって思えるものだったり、愛情確認の術だったり…。
排卵日付近だけ仲良しすればイイってなるのはイヤだって言ってたのは私だったのに。
今の私は、その時イヤだと言っていた自分になっちゃってたのょ。
旦那君のことは勿論好きだし、旦那君との仲良しが嫌な訳じゃなくて…排卵日付近以外の仲良しが面倒くさくなってたと言うかなんと言うか……(´、`;)
旦那君の帰りが普段遅くて眠くなっちゃったりとか…。
_| ̄|○スイマセン!
言い訳ですね。
その事について旦那君に聞いたら『言ってる事とやってる事が違うなぁって少し思ってた』って!
ガ━(゜Д゜;)━ン!!!
それ、私が嫌いな人間のタイプの1つだよー(T_T)(T_T)(T_T)
知らず知らずに、私は自分で自分を嫌いな人間にしてたー(´□`|||)
これからは排卵日付近以外も仲良しをする様にします(笑)
クリニックの先生も『排卵日とか関係なく週2はした方がイイよ』って言ってたし。
話は全然変わるけど、夏野菜がウマいね。
近所の人やら会社の人にいっぱい茄子やキュウリを頂くので野菜に困らんよ(≧ー≦)v
助かるネ( ̄∇ ̄) ランキング参加中です♪ 押していただけると喜びます(笑)
