風邪かよ・・・(ー_ー)!! | ☆キセキ☆~待ち望んだ妊娠から手探り子育て日記~

今日は生理予定日。


ワタシの場合、生理予定日か生理予定日前日には本当に分かりやすく、ガクッダウンと基礎体温が下がる。


だけど、今回は昨日プチソフィアが36.70℃。


生理予定日の今日プチソフィア、36.79℃。


ここ最近、顔は火照るし(-゛-)基礎体温は下がらないしで、期待したい気持ちが山々山な訳ですよ、今の私の心境としちゃ。


でも、何故かあまり期待していないワタシ。


何故なら、昨日から生理の様な赤っぽいものが降りてきてるカラ・・・ムンクの叫び


今も、ちょいちょいネ。。。



あまり期待していないとは言っても、まだ完全になった訳ではナイから、ほんの数パーセントはマダ望みを捨てていない私もいる訳で。


あ~~~苦しいっビックリマーク


サッサとなるならなってくれ~~~パンチ爆弾


つ~か、鼻水止まらないしっ汗


頭ボーッとしてるしっ(いつもに増して)ボーッ



この体温が下がらない原因は、風邪かよっむかっパンチ!むかっ




・・・コレに生理痛がこれから加わるのぉ!?・・・サイアク~~~むっ



↓ランキング参加中デスキティちゃん(v人v)






にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ