meg-yamiの日常

meg-yamiの日常

話題があちこちしますがお許しを。
日々の愚痴、鬱憤の晴らし場にしてます。
毒吐いてます。

Amebaでブログを始めよう!
病気悪化ちゅー。
メンヘラです

最近絞首にはまってるw
使用道具はタオル
吊る方式でなく仰向けに寝た状態で自分の力でギュギュッと。布団内で。
なんですが、
人間簡単にいきませんね。
15日の晩、2時間締めつづけたが、力たんねーな。
朝起きたら血痰、鼻血、首の痛みだったが。

別にねー
心配なコメントが欲しいとか
家族に心配かけたいとか
そんな気持ちではなく。 
吐くとこないから書いてるだけ。
みんな否定するだろしね。
「そんな事するな」「駄目だぞ!」
ってな。

ただ生きるのが無意味だと感じるし
人間なんて生殖の為のモノでしかないし
金がないと生きてけないし
ほんと生活って何?人生って何?幸せって何?
ってかんじ。

あ”~ほんっと逝きたい。

メンタルの医師ですら
残される家族がどうの、子供がどうの、
って綺麗事言う
けど変えられない気持ちなんだけどさ。

いつか近いうち成功しますように。