湯の川温泉郷の廃旅館 | 全部気になる◯◯

全部気になる◯◯

2020年ブログ再開します。
気になる色々を適当に載せます。
新しくブログ作るのはめんどいのでこのブログをこのまま使います。

過去記事はYahooブログから移転したもので、記録として残しておいています。




22年11月12日
碇ヶ関にある湯の川温泉郷へ
兄貴(姉)と2人で行ってきました



1軒目からなかなかエグい廃っぷり





ここは温泉が湧いています
温泉の成分が固まって
巨大なナニかが成長し続けています




もったいないなー



次の物件へ💨





窓ガラスがない!


何故そこに!?




外壁落ちてきそう…((( ;゚Д゚)))



さて次へ






建物の裏へ行けそう✨




裏から見下ろせました


これ絶対入ってる人いるよね…



少し離れたところにもう一軒ありますが
その手前に小屋がありました

何かあるよね!?
勘のいい読者さんなら気付くはず…😏




そう!
我々の宿敵!!



もはや冬だしいないよね!?



いるーーーーー!!
キイロスズメバチです
この時期は最早 オスしかいないらしいので
(メスしか刺しません)
危険性はないと思われますが
確実ではないので少しビビりながら撮影




最後の旅館





道路より低いところに1階があるようです

8月の豪雨が1階部分のガラスを割り
荒らしてしていったようです






川沿いがかなり抉られていました











廃旅館はここで終わりですが
林道がまだまだ続いています
行くしかないよね!
この先に何があるのか…!?



続く…