銀英伝 内乱 感想 (パート2) | Kis-My-Ft2 横尾渉 オレンジ日誌 (*´四`*)
みなさん 毎日ペタペタしてくださりありがとうございますっっっ!


昨日は銀英伝 内乱を見ました!


書き忘れたことがありまして



キルヒ、赤パーマも可愛かったけど 今回の大人になったバージョンは私のハートを撃ち抜きましたっ!




やばーい♪好青年♪





でっ 今日 お話ししたかったのは


ラインハルト様のこと。



間宮くんの演技力に脱帽してしまいましたっ…



あんな短い期間で人は あんなに成長するんですか?



表現力が スゴかった!!!!



特にキルヒが亡くなり お姉さまも遠くに行ってしまった後のあの落ち具合


思い出しただけでも涙が出てきます…


いや、本当に間宮くん…



間宮くん…かっこよかったわぁ





間宮くん本当に泣いてた。


気持ちがめっちゃ入ったんだろうね。




また何かの作品で わっくんと共演してほしいです。



実は たまちゃんとはドラマで共演してるんですよ



山ピー主演ドラマ


『最高な人生の終り方』というドラマで たまを刺した役です




この前までやっていたドラマ


『山田くんと7人の魔女』にも
五十嵐くん役で出ていましたね



役者としてもっと飛躍してほしいです。



注目若手俳優の一人ですよね。