おとといは、仕事お休みだったので、久々に一人時間。

都内ぶらりと、大好きなお友だちとランチしてしまむらでお買いものと充実した一日でしたラブラブ

一人時間もやっぱり大事よねウインク

私のパジャマ用にトップス。しかも500円!!
娘にも500円の見つけて買ってしまいましたびっくり

息子にもトップスを2枚買いました。しかも一枚700円台!! 探すと掘り出し物がいつもあるので楽しいです流れ星


ドットのニット  こちらは1900円だったかな?
でも安い!!


普段はSサイズ着るのですが、これは小さめなつくりなようだったので、Lサイズです! なぜかピッタリニヤリ   胸の開き具合もちょうど良い感じ。これ着たら、まだ1歳の娘が「かわいいね~」って言いました!! 女の子って小さい時からかわいいもの好きですねハート


ランチもとてもおいしくて・・・
また別でご紹介しますピンクハート


今日は土曜日ですが、仕事ですー。
こどもたちはパパが一日見ます照れ
それでは行ってきまーす☀

みなさまも良い週末をキラキラ