娘の成長が著しい毎日ですラブラブ

・ごめんね、おやすみ、はよー(おはよう)、うんち、ちっち、きゅうきゅうしゃなどいえるようになってます!

・うんちをしたときに、オムツやおしりふきを持ってきて「うんちー」と教えてくれます!

・昨日いきなりですが、娘に私のほっぺをぎゅーとつかまれ、痛いーと言ったら私のほっぺを触り、「たい?」(痛い?)「たい」(痛い)、そして私の頭をなでて「ごめんね」と言ったのです!   一連の流れがおもしろくて「すごいねー、ちゃんとごめんね言えるんだね」と誉めるとニコニコしながら、もう一度してくれました音符

息子のときより、成長が早いかと思ってビックリびっくり

こないだ私の治療で歯医者に連れていったのですが、プレイルームでは遊んでくれず私についてきて、診察室においてある椅子に腰掛けてもらいましたが、30分じっとしていてくれました✨
2歳弱の子がこれだけじっとできるのはすごいことですよね。ただただびっくり流れ星




娘の上着はUNIQLO。 保育園で使ってるものなのでフード外してますが、公園遊びには動きやすそうで良いです!


昨日も兄と一緒に公園へ!

寒いけど、ひなただとけっこう大丈夫でしたイエローハーツ

こどもはやっぱり元気だね。

兄は上着脱いで遊んでた!!




今年もあと2日。
こんなゆるゆるブログですが、お付きあいくださりありがとうございました。

みなさま良いお年を~キラキラ