またもや久々の更新になってしまいました💦

毎日があっという間に過ぎていきますガーン

もう11月後半!  そして年末びっくり


11月9日、お仕事を有休いただきまして、息子の七五三のお参りに行って来ました!

葉山にある森戸神社にてキラキラ

ここは、息子の妊娠中からお世話になっている神社です。娘のお宮参りもこちらでしたラブラブ




もう5歳!!

でも、まだまだかわいい。たくさん甘えてくるし、たくさん泣きますびっくり

娘と、ママの取り合いもします(笑)

毎日いつもいつも、言うこと聞かなくて・・・、本当に困り者なんですが。。

元気に健康でいてくれて、うれしいですおねがい

七五三おめでとう星カラフル