更新がとても久しぶりになってしまいましたーガーン

仕事に育児に・・・休まる時間があまりなくガーン
と言い訳(笑)


今日は、息子の英語教室のハロウィンパーティー🎃で、2時間預けられたので、ぶらりとお買い物へラブラブ


フラッと寄った3coinsで、

ハンドルがフリルになってるトート300円!
これは仕事用にウインク


ヘアゴム300円キラキラ

まだ、あまり髪が伸びないけど、そのうち使いたいなー口笛



ちなみに、息子はスパイダーマンが良いと頑なに言われたので、購入。

今日までの間に、さんざん試着して遊んでいましたグラサン


今日、会場に到着して変身させようとしたら、恥ずかしかったようで、嫌だと・・・

でも、何とかスパイダーマンで会場入りできましたてへぺろ

お迎え行ったら、とても楽しかったみたいでひと安心音符