こないだ、フラッとしまむらへラブラブ


娘の靴を安く買いたくて・・・

そしたら、今どきの服が、子ども服にもたくさんあって、つい買ってしまったてへぺろ




ソファーの下におもちゃが入り込んでる(笑

肌着は2枚セットで750円くらい。

セットアップも1900円だったかな。
デニムっぽいけど、薄手だから今の季節にちょうど良いおねがい

子ども服ってすぐ汚れるし、着れる時期も短いから、プチプラで可愛い服が見つかるとワクワクしちゃいますキラキラ


これも1500円のプチプラニコニコ

肩のフリフリ、花柄刺繍はトレンドだよねピンクハート
私は似合わなそうだから持ってないけど(笑


肝心の靴の写真がないけど、750円で買えました👟