とても久しぶりの更新です音符
最近、マンションを購入し、引越し作業に追われて、仕事も忙しくて・・育児も家事もてんやわんやな日々でしたガーン

まだ、片付いてないのだけど、また色々のんびり更新できたらと思いますニコニコ



今日は、ローフードマイスターを勉強したローフードマイスター都筑校でもあるロミさん宅へ照れ

そこで一緒に勉強したマイスター同期のkaoちゃんがロミカフェに誘ってくれて会うことにハート  
とても久々なグルメローフード!!






これがすべて非加熱だなんて信じられないよねびっくり

もう、すごくおいしくて・・・

大好きなロースイーツはテイクアウトもしましたキラキラ

kaoちゃんともロミさんともたーくさんお話しできて、たくさん笑って、とても楽しい時間でしたラブ

時間はあっという間に過ぎてしまいました!

また会える日を楽しみに日々がんばろうと思います!