またもや、オフショルですが、インナーに見えても良いキャミソールやタンクトップを着ることで、オフショルも着やすくなります!


 tops LOWRYS FARM
inner LOWRYS FARM
denim  UNIQLO
pumps gu


最近お気に入りのLOWRYS FARMで買ったものをさっそく着ました。
ニットなので、蒸し暑い時は着れないけど、涼しい時に便利。
オフショルなので、もっと肩出しできるのだけど、私はあまり出さずにインナーを出して露出をカバー。 インナーのキャミソールは1500円に値下げされてたものですが、UNIQLOで出ている2wayリブレースタンクトップに似ています!しかも1000円音符  
ボトムスとパンプスはいつものですラブラブ

アクセサリーなどは、1歳の子もいるし、仕事上もつけられず。。取り外しがめんどくさいのでね。

休日のお出掛けにイヤリングくらいかなウインク