またまた来ました、恵比寿の炭bio音譜

でも、今日はモデルでマクロビコンサルタントをしているmayuちゃんとランチですラブラブ!

2人で会うのは、初めてだから、ドキドキしてました(笑)

photo:01


野菜の天丼ニコちゃん

タレも、玄米と合っていておいしかったですにへ

色々、タメになるお話しをしてくれて、楽しい時間を過ごせましたアップ


しかも何と、個室でランチですよ~音符  個室あるなんて知らなかったし・・あせる


さすが常連のmayuちゃんしゅ

photo:02



そして、私のブログも見てくれていて恐縮ですあせる

すごくうれしいな~ニコニコ

mayuちゃんは、ブログでカフェ巡りなど紹介していますコスモス

見るのがとても楽しいし、カフェ巡りの参考になります!

mayuちゃんもこちら で、今日のことブログにUPしてくれてますkirakira*



今日は、ありがとうアオキラ  またカフェランチ行こうねべーっだ!