今まで集めたカフェカードきらきら



何に使うかというと・・・



アルバムにしたくてにへ




ナチュゆるカフェ-IMG_4172.jpg

これは表紙


6~7年前に、つくろうと思い、無印良品で購入したノートに、カフェカードをペタペタ貼ってみましたニコちゃん


あれから、中身はまっさらあせる  カードだけが増えていたポッ



なので、今さらやる気になってきたので、再開ビックリマーク



今流行りの、「コラージュ」のキットなど買い込んで、3000円ほどしゅ



ナチュゆるカフェ-IMG_7370.jpg

これは、広尾にある「J’KICHIN」 


何だかごちゃごちゃしてますあせる


私、あまりこういうの苦手なので、おしゃれにアレンジできません。。。。



ナチュゆるカフェ-IMG_2538.jpg

三軒茶屋にある「OHANA」



などなど、6~7ページ完成ニコニコ  まだまだありますので、がんばります音符



載せているカフェは、ベジのカフェ&お気に入りカフェを混在させています花


でも、ほとんどベジカフェLOVE




今日は、これから友達の結婚式の2次会へ行ってきまーすハート