こないだのカボチャパーティで知り合った、律子さんとオーガニックの「炭bio」でランチして語りました~ドキドキ



ナチュゆるカフェ-IMG_2509.jpg
野菜の5種盛り


こちらは限定10食。 ここに来たのは2回目ですが、前回も同じものを注文してましたあせる


前のブログ にものせてます。


真ん中のにんじんがやっぱりおいしいアオキラ  玄米もモチモチしてますあげ




ナチュゆるカフェ-IMG_4934.jpg
野菜天丼


これもおいしそうでした~



他にも、玄米のラタトゥイユや、豚肉、さばの定食もありますニコちゃん




食後は、アトレ恵比寿の6Fにある「ロブロス」で、2人して「ケーキ3種盛りセット」を注文音譜

ランチでは、有機野菜を使っているとのことで、マクロビではないですが、食べてみたいですね。



ナチュゆるカフェ-IMG_1099.jpg

私は、季節のタルト(抹茶とあずき)、ティラミス、黒ゴマとさつま芋のシフォン&ローズヒップティークラムボンは笑ったよ




ナチュゆるカフェ-IMG_1947.jpg

律子さんは、季節のタルト、ティラミス、ショートケーキ&アールグレーティークラムボンは笑ったよ



ケーキはどれもおいしかったです。 甘すぎないしラブラブ




とても楽しい方で話がはずみ、あっという間に時間は過ぎましたkirakira*


まだ会って2回目ですが、何回も会っているかのような感じでニコニコ


そして、次回のランチも約束し、しかもナチュラルトリートメントを体験させてくれるとのことで、自宅に招かれることに四つ葉  楽しみですにへ


良い出会いに感謝ですはーと    かぼちゃばんざいハロウィン




炭bio


渋谷区恵比寿1-22-8 恵比寿ファーストプレイス2F

03-6408-1711


ランチ   11:30~15:00

ディナー  17:00~24:00


無休




LOBROS CAFE&DINING


アトレ恵比寿6F


03-5449-1311


11:00~23:00