ナチュラルハウスで、こんなものを見つけましたハロウィン




ナチュゆるカフェ-IMG_8376.jpg



ナチュゆるカフェ-IMG_2063.jpg


かわゆい形で5枚、3袋入って399円くらい音譜


ちょい高いですが、体にやさしいおやつです。 味は、タマゴボーロニコちゃん


材料は

有機かぼちゃ、うるちあわ、さつま芋澱粉、砂糖(甜菜大根由来のもの)、なたね油、塩



あと、かぼちゃベーグルkirakira*



ナチュゆるカフェ-IMG_8186.jpg

これは、DOUGHNUT PLANT のもの。 ここのは、1個220円~ で高めですが、大好きで良く買います。


種類は、常時6種類くらい。 ほかに、プレーン、抹茶あずき、チョコ、シナモンレーズンなど。


ベーグルは、少し固めが好きなので、BAGEL BAGEL のはやわらかくてもちもちだけど、これはややずしっとしてて食べ応えある感じですラブラブ


他におすすめは、JUNOESQUE BAGEL  渋谷にあるオーガニックのBIOカフェ の店頭に売っているベーグル、新宿伊勢丹の地下にあるベーグル専門店(名前忘れましたが、行けばすぐわかります)のものが、好きですドーナッツ



ベーグルは、前々からすっごく好きで、良く買ってましたニコニコ 値段が高めだから、最近はたまーに買う程度ですが、見つけると買いたくなりますリラックマ


おすすめのベーグルありましたら、教えてくださいアオキラ





あと、携帯は今まで使っていたものに代用できたので、連絡できますビックリマーク 

おとといのブログも書き換えましたのであせる