今日、とっても悲しい出来事が・・・・しょぼん




朝、寝巻きのポケットに携帯をいれたままトイレに入ったら、ポッケから携帯が落ちて・・・




ポチャッ!!




はっと便器みたら、水没してました・・・ガーン



ガーン



すぐに拾って、なぜか水洗いしてしまい。。。  



ボタンおしても、バイブがブーブー鳴るだけで、画面は真っ黒汗



もともとiPhone3G持ってたのですが、26日にiPhone4に変更したばっかりだったのにぃ~


5日めにして、故障しましたガクリ



今日は朝からツイテない。  携帯なしで、過ごしましたあせる


仕事だったのですが、6割うわの空ダッシュ!


誰かから急ぎの電話とかメールあったらどうしよう・・・


ボタンを押し続けてたら、なぜか曲が流れて、ボタン押しても画面は真っ黒なので、反応なく、曲だけが鳴りっぱなしガーン  何これ~???  早くとまらないかなと思って、ボタン押しまくったら、そのうち消えました(笑)


仕事終わってからソフトバンクショップへダッシュダッシュ



その頃になって、何と復活音譜  遅いよ~~なみだ


でも、カメラのところに水滴が内側からすごいついているので、カメラ画像が、うまい具合に曇っていますむっ



結果として、水没しちゃって機械の中に水が入っているので、修理することに。


思わぬ出費だよぅ困る


なので、私のiPhone4は、10月3日から1週間、アップル社に旅にでることになりました携帯電話


その間は、今まで使っていたiPhone3Gで代用。 反応遅くてイライラしますがドンッ



皆さんも気をつけてくださいねきらきら!!