今日は・・・・



ベジウィンナーの野菜炒めきらきら


ナチュゆるカフェ-IMG_6585.jpg


ウィンナーはこれを使いましたニコ


ナチュゆるカフェ-IMG_8572.jpg

1本280円ドル  ちょい高いです汗

ノーマルと、スパイシーの2種。




具材は、玉ねぎ、ピーマン、エリンギ四つ葉

ベジウィンナー食べるの初だったから、味付けはシンプルに塩・こしょうのみビックリマーク


ウィンナーは、何かボソボソ感あっておいしいとはいえない・・・ガーン



あとは、こないだ作って冷凍していたトマトカレーを解凍tomato


黒米入りで、玄米を炊きましたリラックマ



ナチュゆるカフェ-IMG_2571.jpg



仕事の後だったから、簡単に済ませましたあせる



ごちそうさまですラブラブ!