明日のお弁当は、空芯菜の炒め物、かぼちゃの煮物ですキラキラ


空芯菜が安かったので、衝動買いです。  有機なのに、お買い得の90円*花*

ごま油で炒めて、塩・こしょうで味付け、これだけです。 具は玉ねぎ、しめじ。 



ナチュゆるカフェ-IMG_0161.jpg

こないだ勝手に買ってきたウインナーが残ってたので、入れてあげました苦笑 やっと使いきったと思ったら・・・・


なんと今日も、牛乳やらヨーグルトやら、豚肉、白米などいらないものを買ってきましたなく


彼はやせたいといいながらも、余計なものを買いすぎなのです。 本当にやせる気あるのか 汗


お弁当はなるべくヘルシーになるよう、がんばって作っていますが・・・  あとは本人やる気次第ですねん~・・・。