今日の夜は、鍋が食べたいとのことで、野菜鍋にしました。



ナチュゆるカフェ-IMG_6807.jpg  


具材は、豆腐、ほうれん草、白菜、玉ねぎ、人参、ねぎ、えのき、しめじ、はるさめ。 味付けは昆布としいたけのだしに、醤油と塩、みりん、しょうがのすりおろしで、薄味に。


さっぱりしていておいしいですニコニコ あと、玄米ご飯ごはん 彼は、味うすいかなと最初言ってたけど、やっぱ大丈夫だと言って、パクパク食べてくれました音譜  動物性食品は入れてませんが、とても満腹になりました。



デザートに、昨日仕込んでおいた豆乳アイスです。 きなこをかけてニコ  

なめらかだし、甘くておいしかった~  今度は、ゴマ味とかチョコ味とかつくろうかな花



ナチュゆるカフェ-IMG_5249.jpg