昨日の夜は、彼がステーキ食べたいというので、南町田のグランベリーモール内にある、「アウトバックステーキ」に行ってきました。


ジャンクフードですが、ここのステーキはボリュームあって、おいしいんですニコニコ 玄米菜食していても、思い出すとたまに食べたくなります。 


私は、ヒレステーキ 170g を注文。 2780円で、サラダorスープとサイドメニューが2品選べます。 飲み物はソフトドリンクなら飲み放題で、8種類のなかから自由に選べて420円ビックリマーク そしてなんとパンはサービスで付いてきて、食べ放題 パン



ナチュゆるカフェ-IMG_0131.jpg  サイドメニューで選んだのは、温野菜とベイクドポテト


サイドメニューは他に、バターライスやフライドポテトとあと2品くらいありましたが、比較的ヘルシーなものを選びました。


すごくお腹いっぱいになりましたが、デザートもかかさず注文。 チョコレートサンデーパフェ



ナチュゆるカフェ-IMG_6807.jpg


 一番下にチョコブラウニーで、バニラアイス、生クリーム、チョコソースとかなり濃厚、1人では食べきれないほど甘いですあせる



ステーキ食べに行く2~3時間前に、家で前日に作った豆腐のチーズケーキを食べたのに、、こんなに食べてしまったガーン


お手当てに、切干大根のお茶をのみました涙  



やっぱり、今日の朝は胃もたれというか、まったくお腹がすいていない・・・・・ 朝はレーズン&ナッツをつまんで、仕事へ行きました。 12時になって、ようやくお腹がグウグウいってきました。



しばらくは、お肉食べないようにします青スジ