今日はホームパーティの打合せで、お友達と新宿のチャヤでお茶です。


あっ・・シャレじゃないですよ(笑)


ベリーのハーブティーと白胡麻のプリンを頂きました音譜


今は8/31まで、『ボタニカルズ』のハーブティーがセットのドリンクでついてきます。私が注文したのは、ベリーベリーベリー。伊勢丹限定ブレンドで、代謝を良くしたいときに飲むものみたいです。甘酸っぱくて、おいしかったです。他にレモンミント風味の消化を助ける「ビー ハンサム」、カモミール入りで、リラックスしたい時の「イン ウォーリー」の3種あります。


ナチュゆるカフェ-IMG_0124.jpg

上にうずまいてるのが、かぼちゃペースト。 あっ、、またかぼちゃ食べてるあせる


新宿のチャヤは比較的値段が高めですが、雰囲気もレストランのようで、落ち着いています。客層も、やや高めな印象。



チャヤマクロビ伊勢丹新宿店


東京都新宿区新宿3-14-1

伊勢丹新宿店 本館7階 レストラン街

03-3357-0014

営業時間  11:00~22:00

  ランチ  11:00~16:00  ランチプレート 2100円~

  ティー  15:00~17:00  ケーキセット 903円

  ディナー 17:00~22:00  ディナー 3675円~


http://www.chayam.co.jp/index.html